浅田選手おかえりなさい‼︎

昨日はジャパンオープンでした。
浅田選手おかえりなさい‼︎
細かい感想は後回しですが、美しかったです。
ジャンプが高い。冒頭の3Aの高さと言ったら!
ジャンプだけではなく、ただ滑っているそれだけで美しい。
蝶々夫人のどの部分の曲かはわからなかったけれど、消えてしまいそうな蝶々夫人でした。

今年はボーナスステージと言ってた方がいましたが、まさしくそう。戻ってきてくれてありがとう。それだけです。

演技後、ソトニコワ選手がハグにいってましたがそれもよかった。妹弟子だもんね。ソトニコワ選手も怪我明けで、オリンピックの金メダリストだしもう戻らないかと思っていたので、でてきてくれたのが嬉しかった。2人ともありがとう。

さて、チームジャパンの愛称はラブリージャパンだそうですが、確かにかわいかったです。
ダイスがキスクラで盛り上げてましたね。タオル振ってるのかわいかったー。
宇野選手もリンクとは違ってはにかみながら応援してましたね。
宮原選手も頑張って応援してて微笑ましいというか。宮原選手と宇野選手を真ん中にしてのキスクラとか、もうかわいいとしかいえないです。

今年もスケート楽しむぞー。