2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

NHK杯

村上大介選手初優勝おめでとうございます。初の表彰台がど真ん中だなんてほんとよかった。脱臼の記憶も塗り替えられました。FSの決めのポーズもほとんどしないでガッツポーズ。TV画面を通してだけど嬉し涙がでてしまいました。B級大会では優勝もしてきたのに…

相棒13-6

相棒13-6の感想です。ネタバレ含みます。山で出会った雅代から右京たちは不思議な失踪事件の話を耳にする。近所のママ友たちとのバーベキューで一緒にいた独身の広子がその会場から突然消えたのだ。失踪の謎を追う右京だが、ママ友の不可解な関係が気になっ…

相棒13-5

相棒13第5話の感想です。ネタバレ含みます。右京と甲斐が出会った無銭飲食の男が昔の殺人事件を口走った。しかし、その事件は別人が逮捕され刑も確定していた。右京たちが探るうちに甲斐の昔の上司・堀江が調書をとったことがわかる。彼が事件に関わっている…

相棒 13-4

相棒13-4の感想です。ネタバレ含みます。伊丹・芹沢のコンビに警察庁からきている浅木が追加された。彼女も事件現場にやってきたが、被害者と面識があるはずなのにそれを隠す…1.登場人物三浦さんが抜けた3人組に新しく配属か〜と思っていたら全く違ってまし…

スケートチャイナ

演技云々の前にどうしても書きたくなったので。男子FS第2グループの6分間練習でハンヤン選手と羽生選手が衝突しました。2人共すぐに起き上がることができませんでした。最初に立ち上がったのはハンヤン選手。フラつきながらなんとかリンクサイドへいき、その…