2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

相棒13-3

相棒13-3の感想です。ネタバレ含みます。殺人事件の被害者は昔殺人事件の被告人だった。冤罪事件として本まで出版したものの、その事件が関係してるのか…1.登場人物今回は被害者も加害者もなんだかなーという人だったので、右京さんたちが影に隠れてました。…

スケートアメリカ 2014 男子SP

ついにGPS開始です。シーズン開幕のスケアメ。男子は日本から町田選手が出場でした。今期のプログラムお披露目だったので楽しみでした。ジャンプが決まってました。4T-3T,3A,3Lzの中で最後のLzは最後の最後だったので驚きました。決めポーズの直前くらいにジ…

相棒13-2

相棒13-2の感想です。ネタバレ含みます。今回はごちゃごちゃしてましたが、自分の好みです。殺人事件が起きた。現場にいた容疑者はなぜ現場にいたのかはっきりと話さない。そんな折、警視庁に事件に関するメールが届く…。1.登場人物について今回はカイト君活…

JO女子

JO女子の感想を。ロシアは仕上がってましたね。ポゴリラヤ選手はタクタミシェワ選手の代打だったようですが、がっつり仕上がってました。すげーぜ、ロシア。というわけで気になった選手を。まずはラジオノワ選手仕上がってますね。ジャンプもそうですが、ス…

相棒13-1

今年も相棒が始まりました。毎年楽しみなんですが、マンネリ化してきたことは否めないです。それでもみてしまうんですけどね。今回も初回は2時間ちょいでした。感想にネタバレ含むので注意です。関連性がないと思われていた事故や殺人の被害者に共通点がみつ…

JO 男子

JOが始まるといよいよシーズンが本格的に始まった気がします。今回は全員シングル選手でした。ガッチリ仕上げてきた選手からプロまで画面越しでしたが、幸せな1日でした。テレビ観戦でこうなのだから、現地観戦組はほんと楽しかっただろうな。気になった選手…