スケートアメリカ 2013 女子シングル

スケ雨女子シングルです。
浅田選手にはノクターンがあいますね。
音と音の間の美しさがあっている気がします。スケーティングのせいかな?
ジャンプはリカバリーだったんでしょうか。3F-3Loになると思ったら3F単独で3Lo-2Loでしたね。まさか3Lo-3Loにするのか?3Aも両足着氷でしたが、回りきってたようです。
まだまだTESで伸びしろがあるようでなにより。
ステップは圧巻でした。スルーっと滑っていくんです。でも細かいステップをふんでいる不思議。

FPも頑張れーと思ってたら終わってました。優勝おめでとうございます‼︎

3Aの転んだのが痛そうでしたが、最後まで滑り切れてよかった。まだジャンプで取りこぼしがあるので、TESに伸びしろがありますね。3F-3Loや2A-3Tもいれてくるんですよね。あーこれからも1戦1戦が楽しみです。

最後のステップでほろっときてしまうのはシニアデビューからみてるからなんだろうな。テレ朝も映像の出し惜しみしないでいいですよー。今までの集大成とするシーズンなんだから、どんどんだしてしまえばいいと思うよ。

最後に最終結果です

1.浅田選手
2.ワグナー選手
3.ラジオノワ選手
4.タクタミシェワ選手
5.セサリオ選手
6.メイテ選手
7.マルケイ選手
8.ヘルゲソン選手
10.ジャン選手