小塚選手の新プロ

FPをFOIで滑ったんですね。
今日一部ですがテレビでも放送されました。
今季はボーカル入りで振付はローリー・ニコルさん。
噂ではステップがかなりよいとのことでワクワクしてました。

始まりがカッコイイ‼︎小塚選手のスケーティングのよさが存分にでてます。

自分は小塚選手のイーグルが好きなんですが、あのディープエッジは何‼︎なぜ転ばないの‼︎というくらいエッジが倒れてました。
映像を通してわかる位だから、実物をみたらすごいんだろうな。

始まりからそのスケーティングのよさが感じられるスタートになってます。リンクが試合用より狭いこともあるのですが、それを差し引いても試合より狭く感じました。

プログラム自体はジャンプの失敗はあったものの、まあまあ仕上げている気がしました。
ダイジェスト版のためステップはみれませんでしたが、これはJOまでのお楽しみですね。

今までアピールが足りないとか色々言われてましたが、今回はいいんでないの?

FPのテーマは近しい人の死と思い出ということなので、シーズンを通してどのような表現になるのかそれも楽しみです。

最後に…衣装も今回はあってると思いました。